
仕事(作業)用マシンで、あくまでデザインや編集に必要なAdobeとMS製品しか入れないつもりだった新型に、キスシリーズを全部インストールしちゃいました。
キミにぼくをインストールしたいナ☆
今日は夕方、来週撮影する子と打ち合わせしました。
ご指名いただけるのは嬉しいのですが、第一希望のポトレオヤジみたいな写真は撮れないし、第二希望の個展とかで出してる写真も、あなたとぼくの関係性では無理なんですよねぇ。
絶対にがっかりされる。
なぜあのサロンに出入りしてるオッサンに依頼しないのか?
あの人たち下心が隠せてないというか、いい年して童貞臭さがまったく消えてないのでしんどいんですって、それはよくわかるけどさぁ。
キミが望むものは、たぶんあのもしかしたら本当に童貞かもしれないオッサンたちの方が巧いと思うよ?

にほんブログ村
----------------------------------------------
おっさんぽえむ第五弾「Ziri貧王子と赤貧騎士団2 コロナで無職になりました」が発売となりました。
前作「Ziri貧王子と赤貧騎士団」の続き、7月から10月はじめまでの写真と、ポエムとは名ばかりの、ぼやきリリックで送る184ページ!!
たぶん見る人によっては真面目に怒りを覚える内容です。
ふざけんな!って。
でも敢えて言おう。
ふざけてねぇよ!ばーかばーか!
あるいは全力でふざけてるよ!命かけて人生かけてふざけてるってんだよ!
そんな全力の写真詩集です。
久々に全力投球しました。
たまきん全力投球です。
Amazonさんの紹介ページで「問題」を「命題」と誤字ってますが、気にしないでください。
愛嬌です。
前作の倍近いページ数なので料金も倍と若干お高いですが、乞食に施すとでも思って我慢してくださいね。
まぁぶっちゃけると、定価が上がるとレンタルが増えるかもしれないという机上の空論を実践してます。
まだの方は、第一弾もあわせてご覧ください。
もちろんどちらもアンリミテッド対応、会員の方は無料でご覧になれます!

にほんブログ村