
小銭稼ぎの風俗嬢写真以外に、人を撮らなくなって久しいぼくです。
最近知り合ったお嬢さんにポトレオヤジが撮るような写真を撮ってくれと頼まれて、割と困ってます。
二回連続で予定日の天候が悪くて流れたのですが、週間天気予報を見る限り、次は晴れてしまいます。
気が重い。
リハビリを兼ねて昔撮ったポトレオヤジ的な写真をいじってるんですが、正直微妙。
下手すぎるだろ?
そもそもこういう写真って、ずいぶん撮ってないもんなぁ。
人物写真に対する興味が変わってしまってから、もう撮りたくないんだよ。
ぼくはね、二次元で十分なんですよ。
よし、フォトカノやろ。

にほんブログ村
----------------------------------------------
おっさんぽえむ第五弾「Ziri貧王子と赤貧騎士団2 コロナで無職になりました」が発売となりました。
前作「Ziri貧王子と赤貧騎士団」の続き、7月から10月はじめまでの写真と、ポエムとは名ばかりの、ぼやきリリックで送る184ページ!!
たぶん見る人によっては真面目に怒りを覚える内容です。
ふざけんな!って。
でも敢えて言おう。
ふざけてねぇよ!ばーかばーか!
あるいは全力でふざけてるよ!命かけて人生かけてふざけてるってんだよ!
そんな全力の写真詩集です。
久々に全力投球しました。
たまきん全力投球です。
Amazonさんの紹介ページで「問題」を「命題」と誤字ってますが、気にしないでください。
愛嬌です。
前作の倍近いページ数なので料金も倍と若干お高いですが、乞食に施すとでも思って我慢してくださいね。
まぁぶっちゃけると、定価が上がるとレンタルが増えるかもしれないという机上の空論を実践してます。
まだの方は、第一弾もあわせてご覧ください。
もちろんどちらもアンリミテッド対応、会員の方は無料でご覧になれます!

にほんブログ村