
ファンネルを操れるようになった夢を見たけど、微妙に言うこと聞いてくれないし、形状がリアルチンコだし、出てくるビームが白濁色だし、四六時中ぼくの周囲に浮いてるし、ホント何の役にも立たなかった。

にほんブログ村
----------------------------------------------
OSAKA candid 14 発売しました!
2019年6月末で終わった13の続き、後半戦です。
突然無一文になり、モチベというよりも、生きる気力そのものがなくなったオッサンが、それでも再生に向かう物語。
まぁ「GR biyori 4th season」読者の皆様は、そのオチはご存じだとは思いますが!
人生とは不条理すぎるだろ!?的な現実を、500枚オーバーの写真とテキストで綴った渾身のフォトストーリー。
出せるかどうか分からない、来年発売の2020年度版OSAKA candid 15への偉大なる布石!!
というか、これを見てから「Ziri貧王子と赤貧騎士団」を読んでいただくと、より一層楽しめますよ!
どうかビシっとレンタルしてやってください!
消費税が上がっても煩悩価格の108円!
アマゾンさんの設定する最低価格ギリギリですので、一冊売れても利益は35円!!
でもレンタルだったら最後まで見てもらえると、250円のコレ(親指と人差し指で輪っかを作る)が入りますので!!
そしたらご飯も食べられますし、屋根のあるところで眠れます。
切実なんです!!(ジャンピング土下座)
----------------------------------------------
ご一緒にこちらもいかがですか?
にほんブログ村
放置アカウントの再利用!
— まめ (@grbiyori) September 19, 2020
トゥイッター始めたよ!フョローしてね!

にほんブログ村