fc2ブログ

売春は青春を売ることだと彼女は言った

P2210239.jpg

大阪のジジィが十代をカネで買って逮捕、書類送検されたとニュースがあった。

ジジィの供述「若い女性が好きという気持ちを抑えることができなかった」が、もうなんか気持ち悪くて切なくて、明日の自分を見ている訳ではないけれど、同属嫌悪を超えて生理的に受け付けなかった。

なので今朝の僕は、文字通り眉をひそめてスマホを眺めていた。

どしたん?と心配そうに君が声を掛けてくる。

朝からする話題ではないが、気持ち悪いとスマホのニュースを見せた。

パパ活って何が悪いん?と君は僕を見る。

悪いかどうかはしらないけれど、生理的に受け付けないと僕は応えた。

パパ活って、結局売春を言い換えてるだけだ。

プロの風俗嬢を正規軍とするなら、完全にゲリラかテロ。

そんな連中を好きになる筈がない。

パパ活って、結構年齢上がってもできるけど、売春って、高校生までやろ?だったらパパ活って売春よりも普通ちゃうん?

えーと、お前は何を言っているのだ?

パパ活は売春よりも普通。

まずそれがイミフ。

売春って高校生まで、それが二つ目の疑問符。

売春って青春を売るって意味じゃないの?と言われ、目からウロコだ。

まぁそういう表現は嫌いじゃない。

嫌いじゃないが、問題なのは目の前の女子高生と、おそらくその取り巻き連中は本気でそう信じていることだ。

どーでもいいけど。

お前と一緒にいると、パパ活JKとオッサンみたいに見られてる気がする。

もしかしたら余計な一言だったのかもしれないけれど、ついそんなことまで言ってしまった。

私はパパ活じゃない!と君は僕を睨んだ。

うん、悪かったと素直に謝ったけれど、学校に着くまで君はほとんど喋らなかった。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

ONDC

大阪NKDS童貞クラブ

大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。

Facebook Page
プロフィール

まめ

Author:まめ


大袈裟に言えば、その刹那、僕の琴線に触れたものを、好きなカメラで撮ります。

誰のためでもなく、自分のためでもなく、ただ事実を残したいだけです。

写真は唯一の趣味かもしれません。

できれば、ずっと続けていきたいですが、飽きっぽいので、どうなるか分かりません。

ド素人の癖に、新車2台分くらいは、機材にお金をかけたので、もうちょっと楽しみたいです。

カメラのことは、よく分かりません。

コントラストの効いた写真が好きです。


使用機材

Ricoh GR DIGITAL I,II&III

OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkIII

Panasonic LUMIX GM1

Canon EOS 1Dx MarkII
Canon EOS 1Dx
Canon EOS 1D MarkIV
Canon EOS 1D MarkIII
Canon EOS 5D MarkIII
Canon EOS 5D MarkII
Canon EOS 7D
Canon EOS 40D
Canon EOS 20D

Fuji S5pro

Canon

EF24mm F1.4L USM
EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
EF135mm F2L USM
EF200mm F2.8L II USM
EF14-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EE70-300mm F4-5.6L IS USM

Sigma

30mm F1.4 EX DC /HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC
MACRO 50mm F2.8 EX DG
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM

30mm F1.4 EX DC /HSM
(mount nikon for Fuji S5pro)


当ブログは、リンクフリーです。貼る(張る?)のも外すのも、ご自由に。連絡は不要です。「はてなブックマーク」を利用しているので、申し訳ありませんが、相互リンクはお断ります。

コンタクトはこちらからドーゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ