


代わり映えのしない日常を切り取ると、いつもと同じような画しか撮れないワケで、せめてもの抵抗として、カメラを地面に置いてみたりするのです。
お盆休みも終わりですね。今日は出勤せずに、早朝から自宅でKindle写真集の編集しています。
先ほど、発注いただいた方の2作品を完成させました。
四国の鉄道写真を撮られた方と、カワセミっていうんですか?鳥の写真を撮られている方、お二人分です。
編集、満足していただければ良いのですけど。
この後、データは貰ってるけど、カネは貰ってない、イタニシ君の例の太もも写真集パート2を編集するか、OSAKA candidの新作を作るか迷ってます。
君ね、売り上げは現金で欲しいとか、厚顔無恥にもほどがあるリクエストしてきますけど、制作費払わないと、売り上げから引きますからね。現状、全然足りませんからね。
あ、OSAKA candidは来年まで作らないって宣言しましたが、男に二言は時と場合によってはあるのです(笑)
作らない宣言をする前に、2010年の写真はセレクトし終えて、文章も書いてあるんですよね。
せっかくPVも作ったことだし、もう一つだけ作ろうかと思ったり思わなかったりしています。
それかダラダラとアニメでも見るか。
風は吹いていますが湿度があって、気怠い8月の午後です。

にほんブログ村