FC2ブログ

日焼けとビールと休日出勤と口臭マナー

_C3V0006.jpg

何だか顔がヒリヒリすると思ったら、出勤時の数分で日焼けしたようだ。

汗が引かず、仕事どころじゃない。

ランチに生ビールを2杯飲むも、まったく酔わない。

飲んだ瞬間、汗になる感じ。

去年悩んだ更年期障害か!?

それより今日の僕はクチが臭い。

ウンコの臭いだ。

昨日食った肉が歯を磨いても取れずに挟まっていて、異臭を放ってる気がする。

誰かキスしないかい?


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村




新作発売しました。
「All things must pass.2」です。

All things must pass.は、物語の終焉を、写真という記録で表現したらどうなるんだろうという試みですが、まだ試行錯誤の段階です。なのでOSAKA candidシリーズのように、1と2が同じフォーマットではありません。

言葉に逃げずに、写真だけで表現したかったのですが、2では少し文章に頼ってしまいました。

終わりを見つめること、終わったことを俯瞰することで、もしかしたら何かが見えてくるのかも?なんて思ったり思わなかったり。

そんな一人の男の葛藤が出ています。

よろしければ1も一緒にご覧ください。




--------------------< キ リ ト レ >--------------------



そして平成最後の夏も無職のまま、十年以上税金も納めずこんな写真を撮っている、イタニシモトキ氏の第二弾写真集「撮影データを確認して気づいたのだが、俺は女子高生の太ももが大好きなのかもしれない。」も発売中です。

確かに写真は扇情的で巧いけど、僕の「All things must pass.2」より売れてるってのは、おかしいよ!?

現状、ダブルスコアで引き離されてます。

一昨日なんか一晩で30冊出てますからね。

世の中は女子高生って単語に弱いんでしょうね。

可愛いけどね、モデルの子は。

--------------------< キ リ ス テ >--------------------

ではここで、GR biyoriの出版物も併せてご紹介です。出版物といっても、Amazon Kindleの電子書籍です。本屋で売ってないとか、読み方が分からないとか、買い方が分からないとか、もうそういうメールは結構ですので、金輪際送ってきやがらないでくださいネ☆(読み方はこちらに書いてあります!親切!)





まずはOSAKA candidシリーズです。

僕の半径数メートルで起こった一年間の記録です。

写真と言葉のイリュージョン。

癖になるという感想と、一冊読めばあとは一緒という感想が、見事に拮抗しています(笑)

Amazonのレビューはすべて☆☆☆☆☆という、まさかの高評価!

真偽は皆さんの目と感性でお確かめください!

すべて煩悩価格の108円!安い!

アンリミテッドにも対応しているので、会員は無料です!

--------------------< カ リ ト レ >--------------------



そしてRopLib時代の写真集を「公式復刻版」と称して販売している三冊!

ド素人が公式って、どういうおつもりで?と失笑する貴兄が続出!

お前は00年代の自称ネットアイドルの女子中学生(ブサイク)か!?みたいな。

何が「みたいな」だ、バーカバーカ。

でも個人的に30%の青空2はオススメです。

女子高生のピチピチ水着写真、満載ですよ!(あざといが、やっぱりこのシリーズも売れてます)

--------------------< キ リ ガ ミ ネ >--------------------



そして異色のグルメ本、「おっさん飯: 今日も一人で、いただきます。」です!

見ていてつらくなるグルメ本。

グルメじゃねぇだろ!?

駅の立ち食いうどんの写真が並んでるグルメ本なんか、それ専門以外、見たことねぇぞ!?

涙ナシでは語れない、嘘偽りない、僕の日々の食事です。

女子高生と同じく、グルメも強いね、こいつも売れてます。

僕としては忸怩たる思いですけどね。

本当に見てほしいOSAKA cndidとかより、女子高生とかメシが売れてるって。

まぁOSAKA candidも最初はあまりに売れなくてビックリしましたが、最近では目標だった出版一年で各100冊販売って数値は、余裕でクリアしそうな兆しなんで、ホント感謝感激です。

このド素人丸出し、丸出しド素人の写真集の数々、どうかどうか、見てやってください。

年内にあと15冊は出します。

mamekindle_logo2.jpg

Kindle本を出してみたい方は、ぜひ↑をクリックしてやってください。

いきなり注文とかじゃないので、ご安心を!(笑)

--------------------< チ リ ガ ミ >--------------------

追伸。

一昨日、生野区の新今里で、ボクシングの山根会長見ました。

チンコでかそうでした。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

Comment

G&G | URL | 2018.08.12 18:13 | Edit
こんにちは。まめさん。
ちょっと、気になっていたのですが、パパライフ、辞められて、しまいましたよね。
こんなこと、聴くのは、失礼かと思いましたが、本当に、別れてしまったのですか?
お子さんとは、時々、会っているのでしょうか?
子供にとっては、パパなしは、つらいので、時々、会ってあげてくださいね。
(自分は、離婚、家庭でした。だから、気持ちがわかるのです。)
では。
まめ | URL | 2018.08.12 19:26
☆G&Gさん

ども。
こちらは会いたいのですけど、会わせてもらえません。
Papa LIFE.で記した通り、気が狂ってますから。
Comment Form
公開設定

ONDC

大阪NKDS童貞クラブ

大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。

Facebook Page
プロフィール

まめ

Author:まめ


大袈裟に言えば、その刹那、僕の琴線に触れたものを、好きなカメラで撮ります。

誰のためでもなく、自分のためでもなく、ただ事実を残したいだけです。

写真は唯一の趣味かもしれません。

できれば、ずっと続けていきたいですが、飽きっぽいので、どうなるか分かりません。

ド素人の癖に、新車2台分くらいは、機材にお金をかけたので、もうちょっと楽しみたいです。

カメラのことは、よく分かりません。

コントラストの効いた写真が好きです。


使用機材

Ricoh GR DIGITAL I,II&III

OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII

Panasonic LUMIX GM1

Canon EOS 1Dx MarkII
Canon EOS 1Dx
Canon EOS 1D MarkIV
Canon EOS 1D MarkIII
Canon EOS 5D MarkIII
Canon EOS 5D MarkII
Canon EOS 7D
Canon EOS 40D
Canon EOS 20D

Fuji S5pro

Canon

EF24mm F1.4L USM
EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
EF135mm F2L USM
EF200mm F2.8L II USM
EF14-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EE70-300mm F4-5.6L IS USM

Sigma

30mm F1.4 EX DC /HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC
MACRO 50mm F2.8 EX DG
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM

30mm F1.4 EX DC /HSM
(mount nikon for Fuji S5pro)


当ブログは、リンクフリーです。貼る(張る?)のも外すのも、ご自由に。連絡は不要です。「はてなブックマーク」を利用しているので、申し訳ありませんが、相互リンクはお断ります。

コンタクトはこちらからドーゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ