FC2ブログ

社長になれと言われましたが、嫌です。

_R7F2694.jpg

Papa LIFE.更新しました。
深夜の誓約書。
---------------------------------

仕事が非常に忙しくなってきました。

なってきましたが、まるっきりやる気がありません。

会社をクビになったのはお伝えしたと思いますが、来年の3月末までは働いてくれと言われて、もうアホ臭くてモチベなんかありゃしないのですよ。

そしたら再雇用したいと言われました。

まだ解雇されてねーのに再雇用って何だボケ?って感じですけど。

弱小子会社があるんですが、そこの社長しないかって。

昔は一部署だったメディア事業部ってのが、分社化されて、売れもしない教材系DVDとかアプリ作ってるんですよ。

社員3人、利益数百万。

もうそれマニファクチュアだろ?みたいな会社。

ほんとバカじゃないの?って思いましたが、社長になって着エロのDVDとかバンバン出してみるのも良いかなぁと思ったり思わなかったりです。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村




昨日から発売を開始しましたOSAKA candid 4ですが、おかげさまで2冊売れました!

2冊て!?


奇しくも同じ内容のメールを3通もいただきましたので、それについてお答えしますね。

以前も書いたと思うんですけど。

読みたいが、どうやって読めば良いのか、どうやって買えばいいのか分からない

えーと、ぶっちゃけて良いですか?

どうやって買えば良いか分からない方は、買って貰わなくても結構です(笑)

嘘です。


この写真集を見るには、Amazonのアカウントと、Kindle、もしくはKindleのアプリが必要です。

僕の写真集は、Kindleが見られるFire HDか、i Padなどタブレットをお持ちの方を対象としています。



もちろん画面は小さくなりますが、スマホで見ることも可能です。

Fire HD以外のタブレットやスマホでご覧になる方は、まずKindleリーダー(だっけ?)ってアプリをダウンロードしてください。

i Pad i Phone i Podの方はこちらから。

アンドロイドの方はこちらから。

これだけです。


インストールしたら、ブラウザでAmazonのサイトにアクセスしてください。

面倒というか、何でダメなのか分かりませんが、Amazonのアプリからは、Kindle本の購入は出来ません。

お手数ですが、ブラウザでAmazonにアクセスして、GR biyoriで検索していただくと、僕の写真集が表示されます。

購入していただくと、自動的にアプリにデータが送信されますので、どうぞごゆっくりお楽しみください。

Amazonの会員登録が分からないという方は、こちらに詳しく書いたので、参考にしてください。

あとKindle本は、その性格上、着払いが使えませんので、クレジットカードの登録は必須です。

クレカを登録したくないって方は、コンビニでAmazonギフト券ってのを売っているので、そちらをご利用ください。

また僕の写真集は一部を除いてすべて横長で、回転しない仕様になっています。

ですから、ブラウザ版のKindleリーダーでは、意図通りには表示されませんので、ご了承ください。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

ONDC

大阪NKDS童貞クラブ

大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。

Facebook Page
プロフィール

まめ

Author:まめ


大袈裟に言えば、その刹那、僕の琴線に触れたものを、好きなカメラで撮ります。

誰のためでもなく、自分のためでもなく、ただ事実を残したいだけです。

写真は唯一の趣味かもしれません。

できれば、ずっと続けていきたいですが、飽きっぽいので、どうなるか分かりません。

ド素人の癖に、新車2台分くらいは、機材にお金をかけたので、もうちょっと楽しみたいです。

カメラのことは、よく分かりません。

コントラストの効いた写真が好きです。


使用機材

Ricoh GR DIGITAL I,II&III

OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII

Panasonic LUMIX GM1

Canon EOS 1Dx MarkII
Canon EOS 1Dx
Canon EOS 1D MarkIV
Canon EOS 1D MarkIII
Canon EOS 5D MarkIII
Canon EOS 5D MarkII
Canon EOS 7D
Canon EOS 40D
Canon EOS 20D

Fuji S5pro

Canon

EF24mm F1.4L USM
EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
EF135mm F2L USM
EF200mm F2.8L II USM
EF14-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EE70-300mm F4-5.6L IS USM

Sigma

30mm F1.4 EX DC /HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC
MACRO 50mm F2.8 EX DG
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM

30mm F1.4 EX DC /HSM
(mount nikon for Fuji S5pro)


当ブログは、リンクフリーです。貼る(張る?)のも外すのも、ご自由に。連絡は不要です。「はてなブックマーク」を利用しているので、申し訳ありませんが、相互リンクはお断ります。

コンタクトはこちらからドーゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ