FC2ブログ

なんや、このキモオタの写真!?と思ったら、自分でした

SN320004.jpg

Papa LIFE.更新しました。

先日、風呂場で息子の体を洗っていたら、泡だらけで滑る~と笑いながら、僕の腕に跨って遊びだしたので、ソープランドか!と突っ込みそうになったけど、何とか我慢しました(挨拶)

今朝はBerryz工房の熊井ちゃんが夢に出てきました。

作詞家になりたいというので、比喩とイメージについて、レクチャーする内容でした。

思ったより小さいなと感じましたが、彼女は僕にまったく興味がないようでした。

その後、なぜか同じくBerryz工房のキャプテンと風呂に入りました。

何だか小さい家庭用の風呂で、つんく♂に見つからないように気を配ったのですが、キャプテンもまた、僕にはまったく興味がない感じでした。

一瞬だけ乳首が見えて、寝起きにフル勃起してました。

どなたか夢占いをお願いします。


熊井ちゃん、身長何センチなんだろ?とwikiを見たら、181㎝の身長よりも、24歳という事実に驚きました。

綺麗なお姉さんになったなぁって感じです。

僕が足繁くコンサートに参戦してた時、彼女はまだ小学生でした。

にょきにょきチャンピオンツアーは、もう11年も前なんですなぁ。


モーニング娘。から辻ちゃん加護ちゃんが卒業し、俺もアイドルヲタは卒業だ!と、自らの青春に決別した数日後、僕はBerryz工房ヲタに入学しました。

「メンバーの大半は小学生だろ?」と、戻れない道に踏み込んでしまった恐ろしさはありましたが、コンサートに行くと僕以上にもう取り返しのつかないオッサンがめちゃくちゃいて、安心したのを覚えています。

初単独から桜満開までコンサートに参戦しました。

気持ち的には10年くらい応援してた感じですが、たった3年半くらいしかハマってなかったんですなぁ。

あれだけアイドル大好き、コンプレックスじゃねぇからロリコンじゃねぇ!と、終わってる道(どう)を邁進した僕ですが、気がつけばアイドルにはまったくもって興味ナシ、それどころか、壇蜜が好き!とか言っちゃう熟女派に転向しちゃうんですから、人生というのは分からないものです。

あ、確かに熟女好きですが、還暦間際とかはノーサンキューですからね。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
ONDC

大阪NKDS童貞クラブ

大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。

Facebook Page
プロフィール

まめ

Author:まめ


大袈裟に言えば、その刹那、僕の琴線に触れたものを、好きなカメラで撮ります。

誰のためでもなく、自分のためでもなく、ただ事実を残したいだけです。

写真は唯一の趣味かもしれません。

できれば、ずっと続けていきたいですが、飽きっぽいので、どうなるか分かりません。

ド素人の癖に、新車2台分くらいは、機材にお金をかけたので、もうちょっと楽しみたいです。

カメラのことは、よく分かりません。

コントラストの効いた写真が好きです。


使用機材

Ricoh GR DIGITAL I,II&III

OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkIII

Panasonic LUMIX GM1

Canon EOS 1Dx MarkII
Canon EOS 1Dx
Canon EOS 1D MarkIV
Canon EOS 1D MarkIII
Canon EOS 5D MarkIII
Canon EOS 5D MarkII
Canon EOS 7D
Canon EOS 40D
Canon EOS 20D

Fuji S5pro

Canon

EF24mm F1.4L USM
EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
EF135mm F2L USM
EF200mm F2.8L II USM
EF14-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EE70-300mm F4-5.6L IS USM

Sigma

30mm F1.4 EX DC /HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC
MACRO 50mm F2.8 EX DG
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM

30mm F1.4 EX DC /HSM
(mount nikon for Fuji S5pro)


当ブログは、リンクフリーです。貼る(張る?)のも外すのも、ご自由に。連絡は不要です。「はてなブックマーク」を利用しているので、申し訳ありませんが、相互リンクはお断ります。

コンタクトはこちらからドーゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ