This is my average day.~僕の性欲がキラキラと弾けて、宇宙が出来ました~

P2230087.jpg

昨日はもはや写真でもないグラフィックを掲載しましたが、僕自身、忸怩たる思いでのことでした。

一昨日も写真は撮ってるんですけど、どれこれも、代わり映えのしないものだったんです。

夜の大阪、モノクロ、斜め構図。

いつもと一緒やん?

偉大なるほどワンパターン。

で、嫌気がさして、途中までやってた更新作業をやめて、あんなものを掲載した次第です。

更新するのが目的になってました。

ザ・本末転倒。

で、ちょっと考えたんですよ。

偉大なるほどワンパターンでもいいじゃん?って。

それだけで良いじゃないか、俺のロケンローって感じで。

だもんで、今日からまたいつものスナップですよ。

お付き合いくだせぇ。

お米をくだせぇ。

てか、昨日のブログ村のポイント、いつもより多いってのは何!?

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

P2230084.jpg

スクールゾーンに、ラブホテル。

こういう場所で生活する子どもは、逞しくなるよ。

飛田新地を通って学校に行く子もいるんだよ?

P2230091.jpg

ここを「ニッポンイチ」って言う人、個人的に嫌い。

P2230095.jpg

いつもの信用金庫。

いつものアングル。

今日は少し早いけれど、このまま帰る訳じゃなくて、本社で仕事。

P2230096.jpg

いかにも「モデルです!」って笑顔の舞川あいくさん。

美人は得だよね。

バイオハザードで言ったら、最初からマシンガンとか持ってる状態で、しかもイージーモード。

僕なんか丸腰というか、チンコ丸出しで、ナイフすらないのに、エキスパートモードだもん。

P2230099.jpg

インバウンド向けのカプセルホテル。

夜中に通ると、ロビーで外国人がスマホいじりながらカップ麺とか食べてるよ。

出張じゃない旅がしたいな。

時間は作るものってのは事実で、その気になれば海外だって行ける筈なんだけど、問題はヨメと子どもだわ。

置いていくとか言うと、烈火のごとく怒るだろうしなぁ。

旅は気ままに一人がいいよ。

P2230106.jpg

人生は漂泊だってのは、ホンマそれな!と思うんだけど、だったら人生だって、一人で気ままな方が良いんじゃないかと、思ったり思わなかったり。

好きなところに行って、必要な時だけ働いて、好きなもん食って飲んで、気の合ったお姉ちゃんとセックスして、それが一番幸せなんじゃないか?って真剣に思うんだけど。

間違ってるのかね、やっぱ。

誰基準で間違ってるの?

P2230105.jpg

オッパイルダーオン!

でも息子のことを考えると、やっぱ家族があって良かったなと思うんだよなぁ。

彼のためなら、旅行に行けなくても、毎日が鬼残業でも、ちっとも苦じゃないもの。

P2240116.jpg

きみがいるなら 戻ってこよう いつでもこの場所に (Yes, I'm looking for you)

深夜徘徊のBGMはULTRA Pleasureをエンドレスで。

なぜか最近、B'zを聴いてる。

僕のPleasureって何なんだろうね?

ないような気がしないでもない。

それはそうと、現状のiOSのミュージックって、使いづらいよね?

前のが良かったよ。

P2240117.jpg

今すぐホテルで横になりたいくらいの疲弊具合。

しかし高いな、東横インだぜ?

昔は6千円台で泊まれる、安かろう悪かろうってイメージだったんだけどね。

出張で東横インとか押さえられたら、総務に文句言ってたくらいだもの。

高級化したの?

それとも値段だけ上がったの?

P2240118.jpg

お仕事ご苦労さまです!

深夜まで働くのは自分だけじゃないと思うと、少しだけ勇気が出る。

頑張ろうって。

でも冷静になったら、普通は夜勤明けって休みになるシフトだよな?って、怒りがこみ上げてくる。

昔は疲れ切った時って、ご褒美として、ホテルに泊まってたんだよね。

一人で。

一番泊まったのは、ニューオータニ。

ネットで予約すると、びっくりするくらい安かったんだ。

今じゃ絶対にムリだろうね、あの金額で泊まるのは。

ちょっと良い店で食事して、バーに寄って、タクシーでチェックイン。

独身貴族ってのは、言い得て妙な言葉だよねー。

P2240120.jpg

終わっとるがな。

P2240123.jpg

これじゃ絶対に捕まらないよね。

抑止力にもなってない気がする。

よく行くラーメン屋の店員、みんなこんな感じだよ?

P2240124.jpg

ぶち殺すだよ。

殺すじゃないよ、ぶち殺すだよ。

撲殺限定。

大阪っぽいよね。

毒殺とかまどろっこしい方法は取らないの。

P2240125.jpg

そろそろデータ届いている頃だから、会社行かないとね。

どうして日本の会社なのに、現地法人は日本時間に合わせないのか?と、問題提起したことがある。

クソ役員、なんて応えたと思う?

向こうには向こうのライフスタイルがあるから、残業なんかする訳ないだろ?だって。

俺のライフスタイルはどーなるんだよ!?

P2240129.jpg

こういうとこじゃなくて、もう拳法の達人みたいなオッサンに、問答無用でほぐされる系のマッサージに行きたい。

頭顔肩背中腰、全身ガチガチだよ。

P2240130.jpg

元祖、添い寝リフレか。

3千円くらい渡せば、手コキとかしてくれるお店なのかしら?

P2240135.jpg

相変わらず誰もいない交番。

機能してんのか?

P2240134.jpg

マジで出勤しますか。

俺は夜警か?

知らないうちに覚醒剤でもやってんじゃないかと自分を疑うくらい、僕働いてるんですけど?

記憶を疑う前に記憶に疑われてる!

P2230109.jpg

アムロ、抜きまーす!(どっぴゅーん☆)

P2240140.jpg

あのビルに突っ込んでくれ!とオーダーしたいが、ぐっと我慢。

オッサンと心中はしたくねぇしな。

P2230073.jpg

会社到着。

メールをチェックするも、データ届いてなかった。

督促電話するのもめんどい。

英語喋れる脳味噌じゃないのよ。

思考力とか、今は皆無。

取りあえず待つ。

1時間待ってデータが来なければ、催促メールを出して帰る。

BCCで偉いさんやら責任取る連中にも送って。

P2230082.jpg

待ってる間に副業。

春にオープンするお店のCIを担当させていただいてます。

取りあえずロゴを数種類作って、そこから看板とか店舗をデザイン。

しかしやる気が微塵も出ん。

月給2月分以上の前金を既に受け取ってるし、相手は半グレなんで、真面目にやらんと比喩でなく、リアルに殺されるけど。

やる気・元気・いわき。

嗚呼。

嗚呼無情。

ガンバルジャン。

P2030143.jpg

結局データは届かず。

本日3回目のタクシーにて、一人暮らしの自宅その1へ帰還。

疲れたよ。

ホントに心底疲れちゃったよ。

疲れたけど、妙にテンション高いよ。

疲れマラってやつ?

P2240142.jpg

今日着てた、Yシャツとソックスと下着を洗濯。

毎日洗えば、汚れ物は溜まらないことに気づいた僕って、天才かも!

しかもこの量なら、4時間くらいで乾燥もビシっと終わる。

洗濯で乾燥までやったのに、何か湿ってる時って、テンション下がるよね。

洗剤入れてボタン押して、お試し動画でシコって寝た。

P2240143.jpg

おはよーございます。

さすがに本日は6時前起床とかムリなんで、8時まで寝てやった。

寝起きにオロC一気。

シャワー出てから、缶コーヒー。

糖分高めの、ブレックファスト。

P2240141.jpg

床掃除しねぇとなぁと思うけど、見なかったフリで、今日のYシャツにアイロンをかけます。

P2240144.jpg

いってきます。

デキるビジネスパーソンみたく、胸を張って歩きます。

大通りに出たら、タクシーに乗るけど。

以前は数万円から十数万円するバックを使ってたけど、最近はコレ。

新橋駅前のヤマダ電機で買った、パソコンバック。

あふれ出す安物臭は隠せないけれど、良い感じにモノが入る。

柔らかい素材だから、カメラもそのまま入るのが楽でいい。

お値段は3,000円くらいでした。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

Comment

choconigro | URL | 2017.02.24 17:23
こんにちは。

チンの丈にあったマイクロフォーサーズの購入を、

前向きに検討いたします。

ちんちんだけはフルサイズ!

まめ | URL | 2017.02.25 13:15
☆choconigroさん

ちんぽにちは。

やはり僕らにもっともぴったりなのは、マイクロフォーサーズとか、ミラーレスだと思います。

前ムキにご検討ください!
Comment Form
公開設定

ONDC

大阪NKDS童貞クラブ

大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。

プロフィール

まめ

Author:まめ


大袈裟に言えば、その刹那、僕の琴線に触れたものを、好きなカメラで撮ります。

誰のためでもなく、自分のためでもなく、ただ事実を残したいだけです。

写真は唯一の趣味かもしれません。

できれば、ずっと続けていきたいですが、飽きっぽいので、どうなるか分かりません。

ド素人の癖に、新車2台分くらいは、機材にお金をかけたので、もうちょっと楽しみたいです。

カメラのことは、よく分かりません。

コントラストの効いた写真が好きです。


使用機材

Ricoh GR DIGITAL I,II&III

OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII

Panasonic LUMIX GM1

Canon EOS 1Dx
Canon EOS 1D MarkIV
Canon EOS 1D MarkIII
Canon EOS 5D MarkIII
Canon EOS 5D MarkII
Canon EOS 7D
Canon EOS 40D
Canon EOS 20D

Fuji S5pro

Canon

EF24mm F1.4L USM
EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
EF135mm F2L USM
EF14-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EE70-300mm F4-5.6L IS USM

Sigma

30mm F1.4 EX DC /HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC
MACRO 50mm F2.8 EX DG
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM

30mm F1.4 EX DC /HSM
(mount nikon for Fuji S5pro)


当ブログは、リンクフリーです。貼る(張る?)のも外すのも、ご自由に。連絡は不要です。「はてなブックマーク」を利用しているので、申し訳ありませんが、相互リンクはお断ります。

コンタクトはこちらからドーゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ