This is my average day.~ツライつらいつらいとわめいてるばかりじゃ 心にしわが増えるだけ~

PC170190.jpg

苦しいのはキミだけじゃない、なんて馬鹿な台詞を吐いちゃう人たちに向けて、今、僕は問う。

では諸君らも、僕の苦しみを味わってみるのか?と。

精神的苦痛はさすがに共感できないだろうし、よしんば共感できたとしたら、皆さん間違いなく自害すると思うので、ここは肉体的疲労をシェアしましょうか?

というワケで、己の肉体を細菌兵器と化した僕は、マスクもせずに出勤してやったわ!

オフィスのバカども、一人残らず、発熱からのG&Gコンボを食らうがいい!

特に総務な!

G&Gは何かって?

下痢&ゲロに決まってるだろ!?

何年このブログ読んでんだ!?

そしてもれなく口臭がウンコの臭いになって、耳の後ろが犬小屋に入れた毛布ライクなスメルになれ!

あと禿げろ!

聞け、わだつみの声!

リアルTウィルスを内包したリーサルウェポンの僕は、お年玉にバイオハザード7が欲しいの!

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

PC170191.jpg

さすがに残業も控えめ。

色んなことがムリだもの。

PC170198.jpg

イルミネーションもモノクロで。

もう設定を変える気力もない。

それでも写真を撮る。

撮ることは生きた証拠なんだもの。

生きてく事は愛すること愛されること。

オレの妹GLAY好き!(グレイ!!)

PC170202.jpg

クリスマスだと浮かれてるメスブタども、そこに一列に並べ!そしてクンニさせろ!

PC170207.jpg

さっさと帰りたいのに、人が多すぎて歩けない。

来んな!帰れ!観光地ちゃうぞ!?(観光地です)

PC170209.jpg

金龍でも食って行こうと思ったのに、ご覧のアリサマ。

寒い時、酔った時、体調不良で判断力がない時には、つい食べたくなるよねー。

シラフの真夏、健康なお昼にコレ食ってる人は、たぶん人として大切な何かを失ってる。

PC170211.jpg

側道、いつのまに自転車道になったん?

前からそうやっけ?

PC170212.jpg

ゴミ箱に捨てろよ。

PC190288.jpg

自宅その2は、ここからが遠い。

迷うことなく、タクシーに乗って、自宅その1へ。

ここまで歩いた努力を認めてあげたい。

自宅その2へ帰る気持ちは、確かにあったってことで。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

Comment

金 | URL | 2016.12.20 13:01
こんにちわ!

年末は、元気(精神・肉体共々)な人達でも
何気に忙しく、気分がイラつく



金も、数年前G&Gの襲来を受けたよ
もう・・・死ぬかと思った(と、言いながらシブトク生きてま!)
余りの酷さに近所の掛り付け医に行くと
何とマア、巷で流行りの「O-157]とやらでした(´;ω;`)ウゥゥ

辛かったです
トイレから出られんですし、便座に座るのも苦痛
金宅は、幸いにして「トイレと風呂場」が一緒のタイプやったのが、何よりの救いでした

夜も部屋に戻る事が出来ない位忙しく個室(TOILET)通い
仕方無く、個室の前に寝具を持ち込み
横たわってましたわ

まあ・・・お陰様で数日後には収まり始めましたけれど
序にダイエットも出来ましたが、回復と共に
体型は、元に戻ってしまいました((´∀`))ケラケラ



>生きてく事は愛すること愛されること。

金は、生きるって何なんやろう?
死ぬ為に生きてるの?
って感じた事有りました

そうやね
GRさんの様に考えたら
生きて行く事も「素敵な事」になるよね
実際、生きて行く上では
多かれ・少なかれ、そう感じられる時有るもんね。

改めて、気付かせて貰えました



モノクロのイルミ、ええです!
ホンマの雪の様で、綺麗です
まめ | URL | 2016.12.21 16:04
☆金さん

ゆっくり休息できれば完全に体調も治ると思うのですが、なかなかそうもいきません。
金 | URL | 2016.12.21 21:31
男性・特に「大黒柱」なる殿方達は大変ですね。

其の上、お仕事上の立ち位置やら、御仕事柄とか・・・
一般の女性達には解らない苦労が おありなんでしょうね

「男は外に出ると7人の敵がいる」みたいな諺が有りましたよね
人的「敵」ばかりでなくとも
目に見えない「敵」も居るんでしょうね

身体や心が壊れてしまったら大変!

もう直ぐ、正月休みが取れるのでは????
もし、お休み出来たら、ユックリ・マッタリして下さいね。
Comment Form
公開設定

ONDC

大阪NKDS童貞クラブ

大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。

プロフィール

まめ

Author:まめ


大袈裟に言えば、その刹那、僕の琴線に触れたものを、好きなカメラで撮ります。

誰のためでもなく、自分のためでもなく、ただ事実を残したいだけです。

写真は唯一の趣味かもしれません。

できれば、ずっと続けていきたいですが、飽きっぽいので、どうなるか分かりません。

ド素人の癖に、新車2台分くらいは、機材にお金をかけたので、もうちょっと楽しみたいです。

カメラのことは、よく分かりません。

コントラストの効いた写真が好きです。


使用機材

Ricoh GR DIGITAL I,II&III

OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII

Panasonic LUMIX GM1

Canon EOS 1Dx
Canon EOS 1D MarkIV
Canon EOS 1D MarkIII
Canon EOS 5D MarkIII
Canon EOS 5D MarkII
Canon EOS 7D
Canon EOS 40D
Canon EOS 20D

Fuji S5pro

Canon

EF24mm F1.4L USM
EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
EF135mm F2L USM
EF14-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EE70-300mm F4-5.6L IS USM

Sigma

30mm F1.4 EX DC /HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC
MACRO 50mm F2.8 EX DG
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM

30mm F1.4 EX DC /HSM
(mount nikon for Fuji S5pro)


当ブログは、リンクフリーです。貼る(張る?)のも外すのも、ご自由に。連絡は不要です。「はてなブックマーク」を利用しているので、申し訳ありませんが、相互リンクはお断ります。

コンタクトはこちらからドーゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ