断酒 四日目



咳き込んだ拍子に、肛門から何かが飛び出すday by day(挨拶)

最近、歌詞でday by dayって目にしなくなったね(感想)

嘔吐はなくなってたけど、咳、熱、下痢(?)の三重苦。

問診もそこそこに、じゃあ点滴ねという、点滴バー的な内科に寄ってから、やっとこさ昼過ぎに出勤するも、体調不良とやる気のNASA、そして油断した心が生んだほころびを突いてきた、肛門からの攻撃(肛撃)に敗北し、自席にいたのは二時間くらいで昨日は早退。

弊社が開発した介護用の、大人用紙おむつを久々に装着し、さっきまで寝てました。

今、午前三時前。

排泄物は排泄物なんだけど、何だろね、これ。

臭いを嗅ぐほどアグレッシブじゃないんだけど、日曜夕方の軽食以来、ポカリ以外は何も口にしちゃいないのよ。

その上、昨日までの下痢で、たいがいのものは出し尽くした。

でも出てくるって、お前はいったい誰なんだ!?

ポカリが汚れに汚れた腸を通って出てきましたコンニチハ!って感じなんですかね。

おっさんの排泄物ネタなんか、どうでもいいですね。

空腹ではない。

喉ばかり渇く。

熱は下がって37.5℃くらい。

ウォシュレットがない自宅その1なので、いちいち尻を洗いにシャワーに行くのがめんどいけど、紙おむつって、なんかいいね。

咳で出るんだから、屁なんかした日にゃ絶対に出るって分かっていても、安心して放屁できる幸福。

母さん、幸福は、こんな身近にありました。

明日休もうかな。

スケジュール帳を確認すると、今年に入って、僕の休日出勤は41日あるんだ。

まぁ年度またいでいるから、三月末までのはノーカンだけど、それでも19日ある。

19日!?

振り替え休日申請したら、今月まるまる休めるやん!?

でも明日は行かないとなぁ。

仕事溜まってるんだよなぁ。

でもびっくりするくらいやる気がない。

燃え尽きた感じ。

何だ、これ?

体調より、この感情の方が心配だわ。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

ONDC

大阪NKDS童貞クラブ

大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。

プロフィール

まめ

Author:まめ


大袈裟に言えば、その刹那、僕の琴線に触れたものを、好きなカメラで撮ります。

誰のためでもなく、自分のためでもなく、ただ事実を残したいだけです。

写真は唯一の趣味かもしれません。

できれば、ずっと続けていきたいですが、飽きっぽいので、どうなるか分かりません。

ド素人の癖に、新車2台分くらいは、機材にお金をかけたので、もうちょっと楽しみたいです。

カメラのことは、よく分かりません。

コントラストの効いた写真が好きです。


使用機材

Ricoh GR DIGITAL I,II&III

OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII

Panasonic LUMIX GM1

Canon EOS 1Dx
Canon EOS 1D MarkIV
Canon EOS 1D MarkIII
Canon EOS 5D MarkIII
Canon EOS 5D MarkII
Canon EOS 7D
Canon EOS 40D
Canon EOS 20D

Fuji S5pro

Canon

EF24mm F1.4L USM
EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
EF135mm F2L USM
EF14-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EE70-300mm F4-5.6L IS USM

Sigma

30mm F1.4 EX DC /HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC
MACRO 50mm F2.8 EX DG
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM

30mm F1.4 EX DC /HSM
(mount nikon for Fuji S5pro)


当ブログは、リンクフリーです。貼る(張る?)のも外すのも、ご自由に。連絡は不要です。「はてなブックマーク」を利用しているので、申し訳ありませんが、相互リンクはお断ります。

コンタクトはこちらからドーゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ