ぴの記



せっかく休んだ訳だし、会社に行くのはやめようと、布団から出て仕事部屋でPCを立ち上げた。

働く気マンマンで、Adobe製ソフトをばんばん立ち上げつつ、会社のグループウェアにログインしたら、一気にモチベを殺ぐようなメールが届いていて、働きたいモード終了。

結局、ネット見てるだけだった。

何人もの方から、僕の別アカウントですよね?と質問された「ぴの記」の過去ログを古い順から眺めてたら、もうこんな時間。

確かにこれ僕のブログかもしれないと、時々思った。

TENGAとオナニーの記事は、もしかしたら知らないうちに僕がアップしてるのかもしれない。

ザ・多重人格。

というか、TENGAとオナニーについては明らかに僕の悪影響があるような気がして、イケメンイクメンに何書かせとんじゃワレ!?と、僕に殺意を持っている女性ファンがいるようで、何だか怖い。

それはそれとして、明日は関連会社の仕事で、早朝から三重県まで行く。

早起きするために、飲みにでも行こうかな。

酒飲んで寝るしかない。

このままだと絶対にド深夜まで眠れないもの。

という訳で、難波日本橋界隈までは徒歩圏内の自宅その1から出かけようと、カメラとレンズを探しているのだが、使いたいレンズがない。

薄々感づいてはいたけど、僕、買ってほとんど使ってない、シグマの60mmを紛失してます。

18mmと30mmは割と使うけど、パナソニックの望遠ズームを買ってから、一度も使ってない60mm。

間違いなく、なくしちゃったね。

着替えたTシャツから、洗剤と生乾きのニオイがしてるけど、もう一回着替える?

それともこのままイク?

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

Comment

choconigro | URL | 2016.05.11 23:50
こんばんは。

あれ?って少しの間、画面を凝視しましたよ。
ブログを紹介して頂き、ありがとうございます(笑)

そのような質問を受けておられたとは驚き桃の木山椒の木です。しかし勝手ながら僕としては、まめさんだと思われてたの嬉しい限りです。
イクメンではありますが、イケメンではない僕に、女性のファンなどいるはずもありません。何も怯える必要はありません。安心して屋上でフルチンになって下さい(笑)

僕はあまり持ってないので無くしようがありませんが、レンズって無くなるもんなんですねぇ、それにも驚きです(笑)
まめ | URL | 2016.05.12 11:05
☆choconigroさん

ども、勝手にブログの写真を撮って申し訳ないです(笑)

ほんとにこれ別アカですよね?って問い合わせが数件あったんですよ。

特に同じテンプレートになってから。

ONDCのバナーも貼ってありますし(笑)

いやいや、女性ファンはいると思うので、屋上でのフルチンはかなり警戒しながら、ちょっと出してしまって、またちょっと出す感じでエンジョイしたいと思います。

レンズはなくしますね。

とくにマイクロフォーサーズは。
Comment Form
公開設定

ONDC

大阪NKDS童貞クラブ

大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。

プロフィール

まめ

Author:まめ


大袈裟に言えば、その刹那、僕の琴線に触れたものを、好きなカメラで撮ります。

誰のためでもなく、自分のためでもなく、ただ事実を残したいだけです。

写真は唯一の趣味かもしれません。

できれば、ずっと続けていきたいですが、飽きっぽいので、どうなるか分かりません。

ド素人の癖に、新車2台分くらいは、機材にお金をかけたので、もうちょっと楽しみたいです。

カメラのことは、よく分かりません。

コントラストの効いた写真が好きです。


使用機材

Ricoh GR DIGITAL I,II&III

OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII

Panasonic LUMIX GM1

Canon EOS 1Dx
Canon EOS 1D MarkIV
Canon EOS 1D MarkIII
Canon EOS 5D MarkIII
Canon EOS 5D MarkII
Canon EOS 7D
Canon EOS 40D
Canon EOS 20D

Fuji S5pro

Canon

EF24mm F1.4L USM
EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
EF135mm F2L USM
EF14-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EE70-300mm F4-5.6L IS USM

Sigma

30mm F1.4 EX DC /HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC
MACRO 50mm F2.8 EX DG
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM

30mm F1.4 EX DC /HSM
(mount nikon for Fuji S5pro)


当ブログは、リンクフリーです。貼る(張る?)のも外すのも、ご自由に。連絡は不要です。「はてなブックマーク」を利用しているので、申し訳ありませんが、相互リンクはお断ります。

コンタクトはこちらからドーゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ