
オッサンの牙城的な趣味の世界に女子が来ると、最初のうちは無条件にチヤホヤ迎え入れるのです。
しかし理屈だけのオッサンよりも、ソーシャブルな女子の方が勢力を拡大し、一部オッサンとの対立が始まります。
可愛いは正義なのは真実。可愛くなくても若い女子なら正義なので、オッサンは駆逐されます。
写真の世界も、まったく同じ構図でしょう。
しかし20万円以上もするレンズや100万超えるボディをほいほい買えるのはオッサンなので、メーカーはオッサンを引き留めるのに必死です。
女子ってだけで調子に乗ってる、まさにオタサーの姫みたいなブスが、知ってるギャラリーにいます。
僕は部外者なので黙ってますけど、世界の中心になった経験のない不細工が、狭い場所で持ち上げられて勘違いしているのを見てると、顔面をグーで殴りたくなります。
それに鼻の下伸ばしてる、童貞もしくは素人童貞のオッサンどもも、滑稽な悲哀感たっぷりで、ボコボコにしたくなります。
大丈夫、俺が殺してあげるから、みたいな慈悲の心で。
ポートレイト撮ってるオッサンで、オシャレな人って、僕が知ってる限り数人しかいません。
絶対お前ら、モデルでシコってるだろ!?みたいな、気持ち悪いオッサンだらけ。
非モテオッサンVS勘違い女子。
本来VSになって然るべき勢力が、利害一致で仲良くしてるサロン。
ゲロ出るわウゲー。
個人的な見解ですけど、そういう意味で、僕はカメラ女子が嫌いです。
後腐れなしでやらしてくれるなら、好きになってもいいけど?
あ、カメラ女子が嫌いなんじゃないな、オタサーの姫が嫌いなんだ。
あぶねー危うく地雷踏んで、ファン失うとこだったぜ!

にほんブログ村