好きなレーベルはずっと「アタッカーズ」です。あと「プラム」も。



シモネタを書くと、途端にランキングの投票率が落ちるとか何なの!?

膣入れしちゃうわ!!じゃなかった、失礼しちゃうわ!!

それでも僕は時折シモネタを綴るよ。

それが僕のレゾンデートル!!(ブリーフを食い込ませながら力強く)

最近お試し動画で見たAVで、秀逸だったのが「壁ドンしてひるんだ隙に膣ドン!」ってヤツ。

どうやったらこういう素晴らしいタイトルが浮かぶんだろう。

クリエイターの端くれとして、その思考回路と試行錯誤を、ぜひ知りたい。

簡単に笑えるのはパロディものだよね。

「調教だよおっかさん」とか。

島倉千代子に謝れ(笑)

また眠れなくなっててね、無理矢理眠ろうとするとイライラするから、寝転がってAV見ることにしてるんだ。

もう入眠剤の類は飲まない。

あるがままの自分を受け入れる。

AVは、最初から最後まで早送りナシで見る。

途中で抜いたら僕の負け、みたいなセルフバトル。

今のところ連勝してる。

この十年くらいで、誕生日のプレゼントに、かなりのAVを貰ってるんだけど、全部未開封なんだよ。

それを一つずつチョイスして開けていく。

8時間収録!とかあるんだけど、絶対に最初から最後まで見てるヤツいないよ?

さすがの僕も、8時間は開封躊躇してるもの。

今のところ、一番驚嘆すべき作品は、120分中、やってるシーンが20分ってもの。

20分のうち最初の10分がレイプで、残り100分謝ってる。

で最後の10分で和姦。

なんだこれ!?

ずっと気になってるのは、「クラス中の女子生徒たちが目のやり場に困るチン○ン丸出し転校生がやってきた」だ。

もう5年も前の作品。

コピーの「僕は生まれた時から今までずっと全裸でした」ってのも良かった。

学生帽だけかぶった全裸の少年がパッケージ。

AVなのに男が表紙。

誰か誕生日に買ってくれないかなぁ。

でも誕生に買って!と、毎月誕生日を設定してるのが、そろそろバレてる感じなんだよねぇ。

僕はこれまでの人生で、一度もAVをレンタルしたことがない。

全部購入だ。

だから買ってくれ、丸出し転校生。

プレゼントを全部見終わるのが先か、不眠が治るのが先か。

本当の勝負は、それなんだよ。

その勝負に丸出し転校生で、彩りを添えてくれ。

最後に、知人の名言を一つ。

「AVは見るものじゃない。撮るものだ」

ちなみに彼は現在服役中だ。


押せよ?
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

Comment

choconigro | URL | 2015.09.17 13:37
こんにちは。

通る度に何度も撮ろうかどうか迷った美奈子の写真だったのでビックリしました。
結局撮らなかったんですが、ここで再会出来て嬉しく思っています。

AVタイトルは秀逸なものが多いですよね。膣ドンとか普通じゃ出てこないですよ(笑)

押しました。
丸出し転校生、男子学生も目のやり場に困りますよね。まさか、濃厚なホモ物かも知れませんね。それはそれで面白いけど、服くらい買ってやれよ、おっかさん、って感じですね。
丸出し転校生、見終わったら感想お願いします。

旅姿 | URL | 2015.09.17 20:31 | Edit
確かに秀逸なタイトルが多いですよね。
私のお気に入りは20年ほど前のタイトルで
“刺身のツマより他人(ひと)の妻”ですね。
当時、職場の近くのピンサロには
“フェラームーン 月にかわっておしごきよ!”
ってキャプションもありましたねぇ。。。
まさに天才の領域ですね。

ではでは。。。。。。や
まめ | URL | 2015.09.18 00:25
☆choconigroさん

日本橋を歩くと、フォトジェニックなAVの広告がありますが、昼間撮るのは抵抗ありますよね。
分かります。
膣ドンは本当に感動しました。
一応、お試し動画は見たのですが、丸出し転校生、ホモ要素はありませんでした。
今日、同僚たちにお願いしたので、近日中に入手できるかもしれません。

投票ありがとうございます。
今日はいつもより投票率高いです(笑)
まめ | URL | 2015.09.18 00:27
☆旅姿さん

月にかわっておしごきよ!はやられました!
知りませんでした。どうしようもなくハイレベルですね。
フェーラームーンまでは思いつくけど、おしごきよ!は無理です。
確かに天才の領域で、僕には辿り着けない世界です。
Comment Form
公開設定

ONDC

大阪NKDS童貞クラブ

大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。

プロフィール

まめ

Author:まめ


大袈裟に言えば、その刹那、僕の琴線に触れたものを、好きなカメラで撮ります。

誰のためでもなく、自分のためでもなく、ただ事実を残したいだけです。

写真は唯一の趣味かもしれません。

できれば、ずっと続けていきたいですが、飽きっぽいので、どうなるか分かりません。

ド素人の癖に、新車2台分くらいは、機材にお金をかけたので、もうちょっと楽しみたいです。

カメラのことは、よく分かりません。

コントラストの効いた写真が好きです。


使用機材

Ricoh GR DIGITAL I,II&III

OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII

Panasonic LUMIX GM1

Canon EOS 1Dx
Canon EOS 1D MarkIV
Canon EOS 1D MarkIII
Canon EOS 5D MarkIII
Canon EOS 5D MarkII
Canon EOS 7D
Canon EOS 40D
Canon EOS 20D

Fuji S5pro

Canon

EF24mm F1.4L USM
EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
EF135mm F2L USM
EF14-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EE70-300mm F4-5.6L IS USM

Sigma

30mm F1.4 EX DC /HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC
MACRO 50mm F2.8 EX DG
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM

30mm F1.4 EX DC /HSM
(mount nikon for Fuji S5pro)


当ブログは、リンクフリーです。貼る(張る?)のも外すのも、ご自由に。連絡は不要です。「はてなブックマーク」を利用しているので、申し訳ありませんが、相互リンクはお断ります。

コンタクトはこちらからドーゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ