FC2ブログ

チャレンジ20,000キロよりチャレンジし過ぎなぼくの人生と血液

PB170101.jpg

え、何これ?めっちゃ臭い!と、午前7時に窓を全開にされ、加齢臭だこの野郎!と辛うじて言い返したのだが、いやそんな臭いじゃない!起きて!と無理矢理起床させられる。

昨日も盛大にブチまけた鼻血を拭いたティッシュと、吐いた血を拭ったバスタオル、あまりの睡魔に色々と諦めて汚した布団。

布団に吐血はしちゃいないので、どうせ臭いのはタオルだろうと思ったが自分では分からない。

いったん嗅覚をリセットするためにシャワーを浴びて歯を磨いて、ついでにイソジンでうがいもして寝室に戻った。

空気は入れ換えられたのに、まだほんのりと部屋は臭い。

おしっこというか、アンモニア臭?

さすがにおねしょは21世紀になってからは一度もない。

臭いのタオルやろ?と言うと、違う、スマホとパソコンだと言われた。

殺人現場の遺留品みたいになったiPhoneと、寝ながらプライムビデオを見ていたので枕元に置いたMacが臭いという。

MacBookも血のついた手で触っているので、バイオハザードに出てくるような感じで汚れている。

その汚れた部分が、確かにアンモニア臭を放っていた。

え、何これ?

私のカラダはワインで出来てるのって言った人いたけど、ぼくのカラダはアンモニアで出来てるの!?

それともこれはジョブズがぼくだけに与えた、人類生存のための何かしらのパワー!?

MacBookはアルミ、iPhoneはアルミフレームで裏面はガラスっぽい素材で出来ている。

共通点としたらアルミ?

だったら今度は一円玉に血をつけて実験してみるかい?

検索してみたけど、血がついたアップル製品がシッコ臭くなるって情報はなかった。

甲斐甲斐しく掃除や洗濯をしてくれる君のためにコーヒーをいれて、ぼくたちの一日が始まった。

ぼくのギャルゲーを窓から捨てた件に関しては、まだ許してないし、向こうもギャルゲーを買ったことを許してないようだけど、それはいったん保留だ。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村



---------------------------------------------




Amazon Kindle写真集「韓国の女子大生」、本日発売です。

嫌韓なんて言葉はまだなく、韓流なんてブームもなかった頃の韓国で撮りました。

2004年、デジイチ買ってもらってすぐなので、クオリティは控えめです。

量産型整形美人は一人もいません。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
ONDC

大阪NKDS童貞クラブ

大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。

Facebook Page
プロフィール

まめ

Author:まめ


大袈裟に言えば、その刹那、僕の琴線に触れたものを、好きなカメラで撮ります。

誰のためでもなく、自分のためでもなく、ただ事実を残したいだけです。

写真は唯一の趣味かもしれません。

できれば、ずっと続けていきたいですが、飽きっぽいので、どうなるか分かりません。

ド素人の癖に、新車2台分くらいは、機材にお金をかけたので、もうちょっと楽しみたいです。

カメラのことは、よく分かりません。

コントラストの効いた写真が好きです。


使用機材

Ricoh GR DIGITAL I,II&III

OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkIII

Panasonic LUMIX GM1

Canon EOS 1Dx MarkII
Canon EOS 1Dx
Canon EOS 1D MarkIV
Canon EOS 1D MarkIII
Canon EOS 5D MarkIII
Canon EOS 5D MarkII
Canon EOS 7D
Canon EOS 40D
Canon EOS 20D

Fuji S5pro

Canon

EF24mm F1.4L USM
EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
EF135mm F2L USM
EF200mm F2.8L II USM
EF14-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EE70-300mm F4-5.6L IS USM

Sigma

30mm F1.4 EX DC /HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC
MACRO 50mm F2.8 EX DG
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM

30mm F1.4 EX DC /HSM
(mount nikon for Fuji S5pro)


当ブログは、リンクフリーです。貼る(張る?)のも外すのも、ご自由に。連絡は不要です。「はてなブックマーク」を利用しているので、申し訳ありませんが、相互リンクはお断ります。

コンタクトはこちらからドーゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ