FC2ブログ

知恵をつけなさい 人を蹴落とす為に

_C3V8548.jpg

この方法を使えば、月に○○万円の副収入があります!みたいな騙し広告に応募するよりは、この方法を使えば、月に○○万円の副収入がありますけど、知りたいですか?と言う方が、圧倒的に儲かるのです。

当たり前ですけど。

本日は、孫会社のセミナーで、午後から講師をしてきます。

この方法を使えば、月に○○万円の副収入があります!みたいな騙し広告に応募するよりは、この方法を使えば、月に○○万円の副収入がありますけど、知りたいですか?と言う方が圧倒的に儲かるのですけど、その方法を知りたいですか?って感じで(ややこしい)

儲ける側になりましょう!ってフレーズに踊らされてやってくる、クレバーなカスタマー(笑)たちに、こうすれば顧客を獲得できます!って感じで。

無価値の商材にむりくり価値を付けて人を騙し、稼ごうとしてる、意識高い系の人たちが目に浮かびます。

やってくるのは、毎回、同じ雰囲気の人たちばかり。

そういう人たちにつけ込む商売ってのは、やっててちっとも楽しくない。

早く戻って、ナガブチを聴きながら、動画の編集をしたいです。

嫌々始めた動画編集ですが、After Effectsが面白くなってきました。

------------------------------------------------



OSAKA candid 6、発売中です!

2011年の僕は、究極の愚かさを発揮していました。

立ち向かわない!とにかく逃げる!逃げ切れられないなら、死んでやる!

真面目にそう思っていました。

でも僕は今日も生きてます。

一年間の葛藤。

その記録です。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
ONDC

大阪NKDS童貞クラブ

大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。

プロフィール

まめ

Author:まめ


大袈裟に言えば、その刹那、僕の琴線に触れたものを、好きなカメラで撮ります。

誰のためでもなく、自分のためでもなく、ただ事実を残したいだけです。

写真は唯一の趣味かもしれません。

できれば、ずっと続けていきたいですが、飽きっぽいので、どうなるか分かりません。

ド素人の癖に、新車2台分くらいは、機材にお金をかけたので、もうちょっと楽しみたいです。

カメラのことは、よく分かりません。

コントラストの効いた写真が好きです。


使用機材

Ricoh GR DIGITAL I,II&III

OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII

Panasonic LUMIX GM1

Canon EOS 1Dx
Canon EOS 1D MarkIV
Canon EOS 1D MarkIII
Canon EOS 5D MarkIII
Canon EOS 5D MarkII
Canon EOS 7D
Canon EOS 40D
Canon EOS 20D

Fuji S5pro

Canon

EF24mm F1.4L USM
EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
EF135mm F2L USM
EF14-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EE70-300mm F4-5.6L IS USM

Sigma

30mm F1.4 EX DC /HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC
MACRO 50mm F2.8 EX DG
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM

30mm F1.4 EX DC /HSM
(mount nikon for Fuji S5pro)


当ブログは、リンクフリーです。貼る(張る?)のも外すのも、ご自由に。連絡は不要です。「はてなブックマーク」を利用しているので、申し訳ありませんが、相互リンクはお断ります。

コンタクトはこちらからドーゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ