始発を待ちながら

もうすぐ始発が出る難波。
ロータリーの喫煙所で一服しながら、電車を待つ。
blurの「end of a century」をここで歌ったのは、何年前だろう。
にほんブログ村
ちょっと変わったコミックスの様な 危ない話にのってみたくなる

これでもか!と「夢」と書かれた場所で眠ると、どんなドリームが見られるの?
にほんブログ村
自分のカラーがないのが、僕のカラー

最近好きな色。
彩度を落としてある。

ちょっと前まで好んでいた、コントラスト強めの色。
レイヤー重ねてオーバーレイにしてある。

元の補正なしデータ。
この写真じゃ、あんまり違いが分からないか(笑)
小手先だけで、色々やってるだけだなと、我ながらうんざり。
自分色ってものが、僕にはない。
ま、そういうハンパ具合が、自分らしさかもと、思ったり思わなかったり。
Papa LIFE.更新してます。暗い話はノーサンキュー。
残りの人生、お気楽に生きて行くよ。
にほんブログ村
悪夢は繰り返される

今日も悪夢で目覚める。
なに、この基本ナイトメアライフ?
今朝のハイライトは、玉こんにゃくみたいな、ピンポン球くらいの何かが、皮膚を突き破って、太股から大量に出てくるシーン。
このままでは、90日以内に、極東アジアはピンポン玉に埋め尽くされる!
国家権力が僕を抹殺にくる。
でもそれが公共の福祉のためなら仕方ないと、僕は出頭しようとする。
そこを襲う、特定亜細亜のエージェント。
僕を拘束して、兵器にするつもりだ。
太股から玉こんにゃくを撒き散らしつつ、僕は特亜から逃げる。
どんな夢だよ?
文字にすると、アホまるだし、まるだしアホな、荒唐無稽系の夢だけど、寝汗びっしょりの不快感。
一昨日の夢は、本当に素敵だったのに。
東京女子流の中江友梨ちゃんが出てきた。
この子、大人になって綺麗になってきたよねー。
にほんブログ村
雨ニハ負ケル

雨ニハ負ケル
風(俗)ニハモチロン負ケル
由貴ニモ奈津ノサービスニモ負ケヌ
丈夫ナカラダ(♂)ヲモチ
性欲ハアリ
決シテ瞋(いか)ラズ
イチモツヲシズカニ握ッテワラッテヰル
一日ニ熱燗四合ト
肉トカナリノ酒盗ヲ食ベ
アラユルコトヲ
ジブンノ勘定ニ入レズニ
ヨクミキキセズワリカンニ持チ込ミ
ソシテワスレタフリヲスル
生野ノ街ノ蔭ノ
臭イ小屋ニヰテ
東ニ話題ノヘルスガアレバ
イッテ堪能シテヤリ
西ニマンゾクニ載ッタソープアレバ
イッテソノテクヲ受ケ
南ニ美少女新人アレバ
イッテコワガラナクテモイイトイヒ
北ニボッタクラレソウナヤツイレバ
ツマラナイカラヤメロトイヒ
女ヒデリノトキハ自分デ白イナミダヲナガシ
ダブルブッキングデハオロオロセズニ対処シ
ミンナニロクデナシトヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハ
ナリタイ
にほんブログ村
復活したい

疲れ切って、10時間以上寝た筈なのに、疲れがとれません。
ずっと地味に嫌な夢を見ていました。
起きた瞬間、しんどい。
もう若くないのを実感。
昨日はスペシャルな夢を見たので、寝起き一発目から幸せだったのに。
夢の中すら、安寧はないのですか?
にほんブログ村
泥棒がいます

他人の日記を盗み読むのと同じだという侮蔑は、日記を盗み読むことに罪悪感を持たない人には通じない。
他人のPCやスマホ、デジカメを勝手に見て、あまつさえデータを盗んだり消去することに、微塵も躊躇がない人間って、世の中にいるから驚くよね。
窃盗を自分の中で正当と捉えている人には、抗議するだけ無駄。
さっさと刑務所送りにした方がいいよ。
証拠集めはしっかりとね!
にほんブログ村
天政の肉うどんに、卵を入れながら考えた

賢くない僕が、働かずに生きるには、多少、悪いことをしないとダメだなぁと。
にほんブログ村
お父さん、お母さん、ごめんなさい。
間違えてポートレイトのカテにトラックバックしちゃったよ、すまんね。AV出てる女の子って、基本的にどれも同じ顔に見える。
だってオッサンだから。
AKBの類が全部同じに見えるのと一緒。
同じ顔でも、実用的には問題ないしね。
知り合いがAVに出てても、分からないよね。
身近な人がAVに出てたら興奮すると、同期が言ってたけど、まだまだ人生甘ちゃんだな。
嫁のハメ撮りがネットで売られてるのとか、興奮どころか吐き気がするぜ?
バレても開き直るとか、有り得ない。
出演料貰って撮らせてるのに、法的措置をとるとか、今さら言われみ?
気持ち悪さ倍増だもの。
俺がいないうちにジジィを家に連れ込んで、下品な写真撮らせて、それで「モデル」って、ホント気が狂ってるとしか思えない。
お父さん、お母さん、ごめんなさい。
大切に育てて貰ったのに、最後の最後で、こんな失敗をしました。
てか、この子たち、AV出ながらアイドル活動してるんだね。
何でもアリなのか?
会いに行けるアイドルを超えた、揉みに行けるアイドルって!?
我が輩も揉みたいであります!
にほんブログ村
好きな人ができました

今朝、赤とんぼを見た。
車窓から見える稲穂は黄金色で、あぜ道には彼岸花が咲いていた。
どんな田舎から通勤してるんだ!?って感じだけど。
自宅その2には「あんたが使う布団なんかない」とのことで、畳の上に死体みたいに寝てる。
直で。
もちろん風邪をひいた。
腹にくる風邪だ。
ゲリピー。
Let it be.
文字通りなすがままだ。
電車が出る。
でも下痢が止まらない。
選択肢はパンツ下ろしてケツ出して、撒き散らしつつ乗車しかないのか。
そんな感じの今朝の出勤風景。
にほんブログ村
僕の中には、13人の僕がいますからね。 超多重人格。 あれ!?13人ともチンコ出して笑ってるぞ!?

イメージビデオ撮って、FC2動画で有料配信しようと思うんですよ。
誰の?
俺の!!
生クリームのついた指を舐める様子や、無駄にM字開脚する弛んだオッサンの肢体を、安っぽいミュージックに合わせて、皆様に存分に堪能していただきたい!!
自撮りは厳しいので、性に奔放な10代後半から20代前半の女の子に撮って欲しいです。
ポロリもあるよ!
制作費はクラウドファンディングで募る。
目標金額800万円。
見たい人はこのボタン押して。
↓↓↓
にほんブログ村
一回もナカで出さずに二児の父

もうすぐ三児の父ですけど。
さんじだけに、大惨事って感じですかね、僕の人生。
一人目は僕の子じゃないけどね。
もう笑っちゃうしかないよなぁ。
悲劇を通り過ぎて、喜劇だもの。
人生、大失敗(笑)
どうひいき目に見ても、失敗の二文字しか浮かばないもの。
「死んでほしいひとが、できました」(ジブリ風に爽やかに)
にほんブログ村
カーペットに蟻がいるって彼女が言うんだ

We all say,Don't want to be alone.
にほんブログ村
睾丸無知

気持ちで負けたらダメなんよ。
それは分かってるんだけど、どーにもなんねぇ。
何か打開策はねぇもんかと、無い知恵絞って辿り着いた結論。
「神になる」
もう俺が神になるしかない。
天地創造。
神様にしてくれんか!?
神のチカラを与えてくれんか!?
その能力、全部私利私欲のためにしか使わないから!!
迷惑かけないから!!
美味いもん食って、イイと思ったお姉ちゃんとセックスして、好きなとこに旅行行けるだけでいいから!!
他に何も望まないから!!
世界平和とか、人類愛とか、大それたこと、絶対に思わないから!!

自分で「おいしい」とか言っちゃうのって、痛いよね。
日本人の発想じゃないけど、そこんとこどうなんだろう?
インバウンド向けのコピーなのかしら?
外人が押し寄せる前から、このネーミングだったけどな。
つーか、これ、コピーじゃなくて、商品名なんだぜ?
おいしいらーめんって、券売機なかったら注文する勇気ないわ。

でもまぁ、確かに美味い。
スープが流行のとんこつ系とか家系とは、一線を画してる。
麺も優しい味。
でも初めて食べるならともかく、リピーターなら白菜は抜いた方が美味い。
麺を食べる邪魔にならないし、白菜の風味はスープに出てるもの。
何なら肉も要らない。
要らないけど、肉ナシなんて頼むと、デブが今さらダイエットしてると思われたら癪なので、そのまま。
まぁ残すけど。
最近彩度を下げたカラー写真を撮ってるけど、食べ物には向かないね。
シズル感がゼロになる。
にほんブログ村
生まれてくる赤ん坊のために、昨日と今日は会社休んでお買い物。財布から諭吉が集団脱走して驚いた。

耳なし芳一って、チンコにお経を書いたくせに、耳に書き忘れるなんて、ヌケサクだよね。
耳よりチンコて!?
たぶん、書いてる途中で気持ちよくなって、違う意味でカイたよね。
僕はちょっと余っている皮の部分だけ、お経書かないでおこうっと!!(名案!!)
ラフカディオはぁ~ん!!
にほんブログ村
最後の一葉

病室から見える蔦の葉の、最後の一枚が落ちた時、僕の命も消えてしまうんだと、ヘンリを気取って呟いた翌日、葉っぱどころか蔦の絡まる壁ごと、取り壊されたことがある。
旧病棟を壊す作業だけど、何の説明もなく、あまりにも乱暴だなと思った。
日本だったら、絶対に有りえない。
もう生きるしかねぇなと笑ったら、結核も治った。
にほんブログ村
戦線から遠のくと楽観主義が現実にとって替わる。 そして最高意思決定の段階において現実なるものはしばしば存在しない、戦争に負けているときは特にそうだ。

負け戦が続きすぎて、もう現実を直視したくない。
希望というか、妄想に逃げ込む一時だけ、後ろ向きな幸福感に包まれるけど、そんなのがまやかしだってことは、その幸福感の中でだって分かってる。
負けましたと無条件降伏したって、GHQが来てくれる訳でもなく、本当にいのちを絶つまで追い込んで面白がる群衆の中で、逃げることもできずに、ただ全滅の時を待つのは、思いの外しんどいのです。
にっちもさっちもイカなくて、本人的には壮絶な最期を迎えても、お前らどうせSNSでネタにするだけなんだろ?
たいして親しくもないのに、話題にするんじゃないよ!
人生には、一発逆転ってのは、ないのかね?
僕の望みはただ一つ。
まったく努力しないで、ちやほやされたいだけなんだけど?
にほんブログ村
Ten years ago.

Exifを見ると、ちょうど10年前の今日、撮影している。
カメラはCanon EOS40Dで、レンズはCanon EF24-105mm F4L IS USMだ。
カメラはとっくの昔に廃棄したけれど、レンズは健在だ。
そう思うと、10万、20万するレンズも、さほど高額ではないのかもしれない。
こいつに限っていうなら、10年使ったのなら、1年あたり1万ちょっとだもんね。
基本的に単焦点で撮るけれど、ズームもあればあったで、便利だとは思う。
画面の右側が空いてるのは、テキストが入るため。
近鉄の全駅、ターミナルではB0サイズで掲出された広告だけど、ここJRの線路の筈(笑)
相互乗り入れの駅で、右のホームは近鉄線だけど、特に突っ込みは入らなかった(正確には、使用したのはこのカットじゃない)
モデルの女の子は当時14歳だったと思う。
今ではすっかり大人の女性になっているんだろう。
もう何年も会ってはいない。
街ですれ違っても、分からないかも。
この時のメイクさんも今では二児の母だ。
10年ひと昔って言ったのは坪井栄だけれど、ホント、その通りだなと思う。
この時、僕はまだ離婚していなかった。
というか、結婚もしていないんじゃないだろうか?
あの頃、10年後がこんな未来だなんて、想像すらしていなかった。
未来なんてものは、本当に予測不能だ。
10年後、野垂れ死んでたら、嫌だな。
もう旧式なんで、かなり安いですね。
にほんブログ村
譲れない想い

次、生まれてくる時は、絶対に美少女になって、AVに出てやる。
にほんブログ村
コネクト

他人の趣味を批判するほどバカじゃないけれど、さすがに何でもかんでもぱちんこにしちゃうのって、どうだろうなって思う。
まどかマギカって、そんな薄っぺらいドラマだったかい?
萌絵だけど、話は大人の琴線にだって触れる内容だったじゃない?
そういう意味では、おそ松さんのぱちんこはアリだと思うけれど。
CRただいまーって感じで。
まどマギ、前の嫁さんと見てたなぁ。
息子が、よく分からない女の子の名前を、毎日口にするんだよね。
喋れるようになった頃から。
もしかしたら、僕にも娘がいたのかもしれない。
その子はキュゥべえと契約して、宇宙の法則を変えたんだろうか?
だとしたら、いつか「偉かったね、頑張ったね」と、抱きしめたい。
にほんブログ村
息子が撮った写真

昨日は久々に一日中息子と過ごした。
バイオリンと一緒にギターを弾いてくれというので、近所の楽器屋で弦とピックを買ってきた。
チューニングがてら、CINDERELLAってヘヴィメタバンドのHeartbreak Stationって曲をYouTubeに合わせて弾いたら、息子が感動して撮ってくれた。
どうやらアルペジオ的な演奏が琴線に触れるらしい。
にほんブログ村
さよなら

また来て死角。
にほんブログ村
4Kセルフィーで私だけのベストショットが撮れる本格一眼

綾瀬はるかのおっぱいは良いよねぇ。
でももっと良いのは、顎だよねぇ。
あの顎を掴んで、メリーポピンズみたく、空から舞い降りたい。
あと4Kって、包茎に似てるよね。
にほんブログ村
9月8日の意味
Papa LIFE.更新してます。手作りハンバーガーです。
私はただ、あなたと恋がしたかったの。それだけなの。
そう言いながら涙をぽろぽろ流す君に、作為的な空気を感じて、僕は辟易してた。
そんな9月8日。
俺はただ射精がしたかっただけ。
誰でも良かったって言った瞬間、君はバターナイフで僕を刺したね。
そんな9月8日。
20世紀だった。
僕はまだ大学生だった。
その翌年には、別の女に、カッターでケツを刺された。
僕の青春は、傷つけられてばかりだった。
もう誰も僕を痛めつけないでくれ。
そんなに若くないんだから。
にほんブログ村
共有フォルダ名が「グレートポコチンガー」だったコトで、40過ぎて死ぬほど怒られた昨日、僕は辞表を書きました。新しい恋をしようと思います。まずは出会い系で。

仕事もせず昼まで寝て、あまつさえ寝起きにビールを飲む僕を、神様あなたは許してくれますよね?(挨拶)
全面的に許します(神様仏様連合の声)
人を愛し、芸術を愛し、自然を恐れる僕は、最も人間らしい人類だろう。
ヒューマンビーン。
負け組だっていいじゃない!常に自分を全肯定。
昼間のビールうめぇなぁ。
今日は思索します。
今後の人生について、ではなく、創作について。
市井の芸術家として、僕は僕の宇宙をどう表現するべきなのか。
僕には表現する義務がある。
それは義務なんだ。
僕は僕である限り表現しなきゃダメだし、表現を辞めた時、僕は死ぬ。
解るかな?解る女子、やらしてください。
僕が女子とやりたいのも、芸術の発露だ。
セックスが最高のコミュニケーションだという結論は、既に1960年代に出たじゃないですか?
僕はもっと解りあいたい。
世界中の女性と解りあいたい。
せんせえに愛たい。
恋をしよう。
キミは僕を愛してはいない。
もちろん僕も、ビタイチ愛情なんかないもの。
恋してないと良い写真は撮れないもの。
にほんブログ村
こんな結末、認められるかよ!!

こんな筈じゃなかったなと、独り呟いて、雨上がりの夜空を見上げる。
嘘だ。
こんな筈じゃなかった、なんて思えるほど、真面目に生きてないもの。
この程度の結末、想定の範囲じゃん?
人生をバカにしてると、人生にバカにされるんだよ。
雲間から見える星よりも、足下の水たまりを撮るような人間に、まともなラストシーンなんてないのだ。
よぉーし、もうチンコ出すか!!
にほんブログ村
大阪880万人訓練

今年はすっかり忘れてたので、ちょっとだけ驚いたけど、緊急地震速報のエリアメールに比べたら、なんとも和やかなアラートでしたな。
できればこういう音を、訓練以外では、聞きたくはないものです。
にほんブログ村
1989

9月に入った途端、朝夕が涼しくて、窓空けて寝てたら、寒くて目が覚めた。
自宅その2には、僕が使っていいタオルケットなどないので、床と敷き布団の隙間に入って寝た。
身体が痛い。
でも久々にエロい夢を見たので、今日は一日頑張ってます。
にほんブログ村
引き裂かれた時間に、君は老人になるのをただ待ってる

このまま人生が終わっていくんだろうなと思って、何だか切ない夜。
Papa LIFE.更新してます。スーパーでカートを使うと、余計なモノを買ってしまうという、今さら感たっぷりの話です。
にほんブログ村
手足口病で爪が取れてもバイオリンを弾く息子
Papa LIFE.更新してます。思い出しても、ちょっと切ない日の出来事です。
手足口病にかかって約1ヶ月。
手足の爪がはがれてきた。
もう新しい爪が出来てるけど、ムリにはがしたりせずに、このまま様子を見ましょうと、病院では言われた。
指先が痛い筈なのに、朝からバイオリンを弾く息子。
レッスンに通い始めて、10ヶ月ちょっと経った。
意外に曲も弾け始めてる。
そういや僕もギター教室通って、3ヶ月目からいきなり弾けるようになったっけ。
バイオリンのサイズも1/10から1/8になった。
大人サイズになるまで、あと3回買い換えないとダメだ。
お値段も笑けるくらい比例して高くなる。
何でも良いから、楽器が弾けると、人生は何倍も楽しい。
その事実を、いつか実感してくれたら、楽器代やレッスン代なんて、安いモノだ。
にほんブログ村
| Reset ( ↑ ) |
Older >>