IN

P7070010.jpg

そこに穴があり、棒があったから、入れてみただけ。

単純でプリミテブな行動が、宇宙の真理に辿り着くなんて、あの日のキミが気づくはずもない。

何言ってるかちょっと分からないです。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

オッサンも更年期障害になると言われて、何も言えなくて夏

_C3V0590.jpg

爽やかな夏空、どうもこんにちは。

湿度も少なく、晴れ上がった空を見上げながら、「晴れ上がる」と「禿げ上がる」は似て非なるモノなりと、脳内で呟くオッサン歴10年選手の僕です。

何かが臭い。何か臭う。

誰が!? 俺が!!

自分で「臭い」って思うのは、相当なレベルなんで、道行く女子高生に、おじさんのニオイ嗅ぐ?三千円くらいなら出すけど!?と声を掛けたい衝動を抑えて、病院帰りに一枚撮りました。

まぁ嫌がらせで生乾きの服ばかり着させられているので、そのニオイかなと百歩譲って、ユニクロで買ったTシャツに着替えた訳ですが、やっぱり臭いのです。

オッサン臭さとか、そういう加齢臭ではない臭さ。

死臭?

ザリガニが死んだ時の臭いに近いんですよ。

何が原因か分かりません。

ちゃんと日々、お高いボディソープとシャンプーで、ケアしてるんですけど、これはナンセンスだ!と叫びたい状況。

そもそもここ数日、汗が止まらないんですよ。

本格的に暑くなる前から。

寝てるときに、首周りだけが異様に汗だく。

息子を幼稚園に送る数百メートルで髪の毛がぐっしょり濡れるレベルの汗。

エアコンの効いた電車に乗っても、延々したたって、俺は鍾乳洞か!?と力なく突っ込み、持ってきたタオルで、風呂上がりライクにゴシゴシ頭拭いてます。

で、仕事中は手のひらがぐしょぐしょ。

初めてのデートでも、ここまで手汗をかかなかったのに!

さすがに病院に行きました。

また鬱病とかなっちゃうと、シャレになんないので。

そしたら言われました。

たぶん更年期障害ですって。

更年期障害!?

男でもなるそうです。

どうすれば治りますか?って聞いたら、ストレスを感じないように生活をしてくださいと言われました。

ストレスを感じないように生活!!

ヤブ医者にも程があるだろ?って返事で、驚きました。



取りあえずコレ買ったので、届いたらレポートしてみます。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
ONDC

大阪NKDS童貞クラブ

大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。

プロフィール

まめ

Author:まめ


大袈裟に言えば、その刹那、僕の琴線に触れたものを、好きなカメラで撮ります。

誰のためでもなく、自分のためでもなく、ただ事実を残したいだけです。

写真は唯一の趣味かもしれません。

できれば、ずっと続けていきたいですが、飽きっぽいので、どうなるか分かりません。

ド素人の癖に、新車2台分くらいは、機材にお金をかけたので、もうちょっと楽しみたいです。

カメラのことは、よく分かりません。

コントラストの効いた写真が好きです。


使用機材

Ricoh GR DIGITAL I,II&III

OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII

Panasonic LUMIX GM1

Canon EOS 1Dx
Canon EOS 1D MarkIV
Canon EOS 1D MarkIII
Canon EOS 5D MarkIII
Canon EOS 5D MarkII
Canon EOS 7D
Canon EOS 40D
Canon EOS 20D

Fuji S5pro

Canon

EF24mm F1.4L USM
EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
EF135mm F2L USM
EF14-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EE70-300mm F4-5.6L IS USM

Sigma

30mm F1.4 EX DC /HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC
MACRO 50mm F2.8 EX DG
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM

30mm F1.4 EX DC /HSM
(mount nikon for Fuji S5pro)


当ブログは、リンクフリーです。貼る(張る?)のも外すのも、ご自由に。連絡は不要です。「はてなブックマーク」を利用しているので、申し訳ありませんが、相互リンクはお断ります。

コンタクトはこちらからドーゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ