大晦日 ウエダ食堂

負のスパイラル

待ち人来ず

遅刻中

ヤヤヤ

IMG_2578.jpg

_0010808.jpg

IMG_2589.jpg

_0010885.jpg

하루에도 몇번씩 니가 보고싶어
사랑한다고 하나뿐이라고 예쁘게 안아준다면 야야야
모든 것이 달라 질꺼야 야야 오~
넌 항상 나에게 말했었지 친구일 뿐이라고
하지만 언제부턴가 넌 조금씩 내게 달라지는걸 느껴
너의 손길에 들어 있는 또 다른 느낌들을
내가 알고 싶은 나의 모든것들을 다 내게 보여줄께

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

真夜中の落とし物

あなたの恋、実らせます!

_MG_9296.jpg

胡散臭い(笑)

でもネーミングのセンスはあるよね。

ハッピーとかラッキーだったら、さらに胡散臭いけど、ドイツ語にしたのが微妙な感じで良いね。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

素朴な疑問と業務連絡

PC261862.jpg

なぜ既婚者不可なのか。

店員が出会いを求めているから?

それ以前に、インド料理でメイドに給仕させる必要はあるのか!?

他店との差別化なのか!?

青春の疑問符。

えーと、思いの外モデル希望のメールをいただいて、驚いております。

全員、撮らせていただきますが、連絡先が未記入とか、ケータイのアドレスの方はご注意ください。

こちらはPCメールから送信しますので「.biz」のドメインを受信出来るようにしといてくださいね。

まだまだモデル募集中ですので。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

年の瀬

_MG_9276.jpg

_MG_9279.jpg

世間は年末らしい。

仕事が終わらない。

新年は来ない。

つーか来たら困る。

仕事が終わらない。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

おばあちゃんが言っていた

_MG_9271.jpg

辞退するなら、2000万円くれりゃいいのに。

仮面ライダーカブト、好きだったんだよなー。

仮面ライダーって、カブトみたいな、暗い話が似合っているのかもしれない。

カブト以降は、ディケイド以外全部好き。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

?

_MG_94941.jpg

IMG_2591.jpg

_MG_94940.jpg

モルゲソ!!

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

タイトルはないよ

師走

夜アヒル

夜壁

写真が撮りたい。モデルさん募集

_MG_0912_20101225143903.jpg

まともに写真を撮りに行く時間がありません。

そんな時に限って、ポートレイトが撮りたいと思ったり思わなかったり。

どなたかモデルしてくれませんか?

屋外でも屋内でも結構です。

屋内ならスタジオか、ホテルです。

ホテルはラブホ不可ですので、シティホテルか普通のホテルになります。

ヌードはちょっと今は気分的にしんどいので、着衣、ギリ下着まででお願いします。

ギャラはいただきません。

スタジオ代等も含めて、僕が負担します。

交通費はお支払いしますが、それ以上の謝礼はしません。

場所は大阪で。

そこのあなた、ちゃんと気合い入れて真面目に撮るからどうすか?

撮られてやってもいいよって方は、下のメールフォームからお申し込みください。

年齢は問いません。

男女も問いません。

でも面白い顔か、イケメンじゃない限り、男性より女性が良いです(笑)

そういえばGR biyori* 2ndで募集した時は、関西以外に、広島と金沢から来てくれた女性がいましたな。

交通費は出しますが、あんまり遠方の方は、申し訳ないですがムリです(笑)

片道5千円くらいまででお願いします。

あと2ndの時みたいに、プロのメイクさんは同行しませんので、ご了承下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

Roll with it

大人ぶった下手な笑顔じゃ心隠せない

PC201677.jpg

隠れ家的なお店。

僕がデザインを手がけて、特別な友だちしか連れていかない場所。

ここで別れ話をした。

まだ付き合ってもいないのに!!

ぽろぽろと涙を流す美少女に、他の客は明らかに同情していて、空気的には、いい歳したオッサンが若い子を弄んで捨ててる状況。

彼女もまた、その空気を最大限に利用しようとしてるのが、手に取るように分かる。

彼女?

いや違う、彼だ。

あんたらこの涙に騙されてるけど、ごっついチンコ付いてんねんぞ!?

周囲に向かってそう訴えたいのを何とか我慢した夜。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


僕らは生きているか~死んだ方がマシかもねと思う、いつかのメリークリスマス

PC151589.jpg

歴代最悪のクリスマスイヴっていつだろうね?

そんなことを考える、エンドレス残業の職場からこんばんは。

15歳のイヴは父親からの命令で、包茎手術を受けてました。

イェイ!!

これが一番かなーって思ったけど、26歳のイヴは、直腸癌の手術で入院してたっけ。

29歳のイヴは、倒産した会社の残務処理で、一円の給料も出ないまま、東海岸からヨーロッパに向かう飛行機の中でした。

あと何だ、先輩がソープランドで転倒して後頭部を強打、病院に運ばれたって連絡を受けて、身元引受人みたいな感じで奔走したのも、イヴだったなぁ。

ロクなことない人生だったよねー。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

2010年のクリスマスイブ、お台場

PC161604.jpg

恋人や家族連れで賑わうエリアを横目に、オッサンたちは工事現場を視察する。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

メリークリスマス

PC231783.jpg

金色の玉で、キンタマ!!

キンタマ!!

もういっちょ、キンタマ!!

クリスマスを理由にセックスしてんじゃねぇぞガキどもが!!

おぢさんもにゃんにゃんすりゅ~

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

いつかの初雪

また会えたね

肉欲

お茶目

PB170874.jpg

ほんのお茶目のつもりで、給湯室のシンクにドライアイスを投げ込んでおいたら、お局どもにド説教くらった。

心の余裕がないから、お局になるんだよ?

彼女たちは今日から年末休暇。

良いご身分ですな!

それはそうとして鶴橋駅前の「おちゃめいと」は、お茶目というよりは風俗店に近いので、また摘発されると思います。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

線路は続くよ

R0010533.jpg

JRの駅で電車を待っていると、衝動的に、どこか遠くに行きたくなる。

子どもの頃に眺めた、カーブした先の見えない線路。

あの先がどこに続くのか知ってから、もうかなりの歳月が経った。

それは歳月と呼んでも差し支えないような、長い時間だ。

今ではどこにも逃げ場がないことも知っている。

電車に乗ったところで、ほんの少し逃避できるだけだ。

線路はどこまでも続いちゃいない。

だから、その衝動は、すぐに抑えられる。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


君を待ちながら考えた

_MG_8389.jpg

僕は経験的に知っている。

心から欲しいと思ったものは、何一つ手に入らないってことを。

それは果てしなく遠くにある。

あるいは、手に入れた瞬間、色褪せる。

色褪せ、興味を失ってしまう。

そして気づくんだ。

本当に欲しいものなんて、実は何一つないってことに。

僕には欲しいものがない。

あれも持っている。

これも持っている。

持っているけど、必要ない。

良かったら、あげようか?

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

Eyes

にょきにょきチャンピオン

_MG_8416.jpg

手持ちではコレが限界。

だからって、三脚立てるようなジコチューにはなれない。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

Lives alone man and his shadow

ONDC

大阪NKDS童貞クラブ

大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。

プロフィール

まめ

Author:まめ


大袈裟に言えば、その刹那、僕の琴線に触れたものを、好きなカメラで撮ります。

誰のためでもなく、自分のためでもなく、ただ事実を残したいだけです。

写真は唯一の趣味かもしれません。

できれば、ずっと続けていきたいですが、飽きっぽいので、どうなるか分かりません。

ド素人の癖に、新車2台分くらいは、機材にお金をかけたので、もうちょっと楽しみたいです。

カメラのことは、よく分かりません。

コントラストの効いた写真が好きです。


使用機材

Ricoh GR DIGITAL I,II&III

OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII

Panasonic LUMIX GM1

Canon EOS 1Dx
Canon EOS 1D MarkIV
Canon EOS 1D MarkIII
Canon EOS 5D MarkIII
Canon EOS 5D MarkII
Canon EOS 7D
Canon EOS 40D
Canon EOS 20D

Fuji S5pro

Canon

EF24mm F1.4L USM
EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
EF135mm F2L USM
EF14-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EE70-300mm F4-5.6L IS USM

Sigma

30mm F1.4 EX DC /HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC
MACRO 50mm F2.8 EX DG
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM

30mm F1.4 EX DC /HSM
(mount nikon for Fuji S5pro)


当ブログは、リンクフリーです。貼る(張る?)のも外すのも、ご自由に。連絡は不要です。「はてなブックマーク」を利用しているので、申し訳ありませんが、相互リンクはお断ります。

コンタクトはこちらからドーゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ